<< インプラント手術のおしらせ | main | インプラント手術のお知らせ >>

スポンサーサイト

2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

開業して15年経ちました。

2015.06.02 Tuesday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

おかげさまで開業して16年目を無事に迎えることができました。

これもひとえに患者さんやスタッフに支えていただいたからだと痛感しております。

あっという間の15年間でした。

開業を決意してから、約1年間の準備期間があったのですが

当時のことは今でも鮮明に覚えております。

思い描いていた理想とは少しずれる部分もありましたが

その間に2人のこどもに恵まれ、そしてなによりずっと健康で仕事を続けられたことに感謝します。

もちろんこれからも研鑽を重ね、日々頑張る所存でございます。



画像は、先日、歯科医師会の遠足?で千葉にある東京ドイツ村に行ったときに

長男が今年初めて捕まえたギンヤンマです。

豊島区歯科医師会の理事を務めるようになってから早くも1年が経ちました。

自分のクリニックの患者さんのためにももちろんですが、

地域医療、福祉に少しでも貢献できるよう努力していきます。
 

スポンサーサイト

2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
        
Links
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM