<< 森林公園 | main | 楽天日本一、おめでとうございます! >>

スポンサーサイト

2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

歯科医師会の遠足

2013.10.30 Wednesday | by Dr.TANAKA
 こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

先日のお休みの日に、豊島区歯科医師会の行事で横須賀にある記念艦「みかさ」を

見学してきました。



日露戦争の時に東郷司令長官が乗艦指揮する旗艦として、敵艦の集中砲火を浴びながら

戦い抜き歴史的な勝利に大きく貢献しました。

のんきに記念撮影しておりますが、身が引き締まる思いでしたよ!(笑)





そして艦内にはその歴史を証明する数々の品が・・・



仲良しの仙ちゃんこと仙田先生とも。



そしてお昼は横浜・中華街に移動して。

バスで連れて行ってもらえるので、心置きなく!?ビールと紹興酒を。(笑)

中には年に1度しか会えない先生もいますし、存分においしい中華と会話を堪能

させていただきました。



最後はカップヌードル・ミュージアムに移動して。

世界で1つだけのオリジナル・インスタントラーメンです。

(パッケージだけですが・・・)

豊島区歯科医師会では会員とその家族の親睦を深めるために

こうして年に1度、こういった遠足!?があるのです。

実行委員の先生方、参加された先生方、ご家族の方、旅行会社の方々

楽しい時間とステキな思い出をありがとうございました。

スポンサーサイト

2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク

Comment
田中先生朝早くからバス旅行、まさに遠足でしたね。
楽しかったです。色々家族みんなお世話になりありがとうございました。来年はどこでしょうか?今から楽しみです^^
  • 仙田直樹
  • 2013/11/02 9:14 AM
仙ちゃん先生、お疲れ様でした。
もう大分前のことのような。。笑
これが終るといつも年末までまっしぐら・・という
感じですよね。
来年も楽しいところに行きたいですね。
  • 田中宏和
  • 2013/11/05 2:40 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
        
Links
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM