<< インプラント手術のおしらせ | main | 森林公園 >>

スポンサーサイト

2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

PCを新しくしました!

2013.10.04 Friday | by Dr.TANAKA
 こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

本当に久々の更新になります。。汗

しかし最大の理由としては、PCの具合がずっと良くなかったこと。。

これに尽きるのです。←言い訳ですが・・

とにかく写真を取り込もうと思っても入り過ぎていて、エラーばっかり出てしまう・・

何度も何度もやり直して機嫌がいいと(?)4,5回でやっと取り込めます。

でもそのあとも重いこと重いこと・・・

1度、せっかく書き上げてさぁ、アップしよう!と思ったら突然、画面が消えて

しまいました。。

そんなこんなですっかりめんどくさくなってしまったのですね。(しつこいですが言い訳)

でも物を捨てられない・・というか道具などに過度に愛着を持ってしまう私は

なかなか買い替えの決心がつかなくて。。

しかし、先日とうとうウイルスに感染してしまい(もちろんPCの話ですよ)

このHPの製作をしていただいたフリーセルの板谷さんに聞いてみたところ・・

「先生、もう5年以上使っていてそれならば、買い替えの時期ですよ!」

と背中を押していただいて、やっと決心したのでありました。。



こんな感じです!

今度は容量の多いものを選んだので気兼ねなく画像を取り込むことができます。

設定がちょっとめんどくさかったのですが、サクサクと進むこと!!

なんだ、これならばもっと早く買い替えるんだった・・と呟きながら

快適なPCライフを送っています。(笑)

これで今後は定期的にブログの更新ができますね←ホントかよ!

というワケでずっと更新をしていませんでしたが、田中歯科クリニックは元気に

診療を行っております!

そして家内はこのブログをみて、初めて私がPCを買ったことを知るでしょう。(笑)

スポンサーサイト

2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク

Comment
田中先生PC大変でしたね。新しいマシーンで快適な環境。投稿楽しみにしております^^
  • 仙田
  • 2013/10/07 2:35 PM
仙ちゃん先生、ホント、先生の継続力には頭が下がります。。とりあえず言い訳ができない状況に自分を
追い込んでみました。笑
いつも気にかけてもらってありがとうね!
  • 田中宏和
  • 2013/10/09 4:06 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
        
Links
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM