
2016.01.15 Friday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ブログの引っ越しのお知らせ

2016.01.15 Friday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

ブログをこちらに引っ越しました。

http://www.t-shika.jp/blog/


 

インプラント手術のおしらせ

2015.11.20 Friday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

久々の更新です。。(^^♪

本日、11月20日(金) 午後4時〜6時までインプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますのでよろしくお願い致します。

実は近々、ブログを引っ越しする予定です。。

今までのは持って行かれないので、新規に立ち上げようと思っております。

そうしたら以前のように、毎日更新!・・・とまではわかりませんが(苦笑)

前のような頻度で、書き続けたいと思っております。

ぜひ、ご期待ください!  笑


秋の訪れですね

2015.09.29 Tuesday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

今年は涼しくなるのが早かった気がしますね。

私の大好きな昆虫も早々と姿を消してしまい、寂しいです。。

年々月日が経つのが早くなっていく・・・なんて書くと歳を感じるようで嫌ですが(笑)

少しでも季節を楽しみながら人生を過ごしていきたいと思います。。


本日、9月29日(火) 午後3時から5時30分までインプラント手術を行います。

この時間帯は留守番電話にさせていただきますのでご了承ください。


インプラント手術のおしらせ

2015.08.24 Monday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

本日、8月24日(月) 午後4時より6時までインプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますので、御用の方はメッセージを

お願い致します。


夏期休診のお知らせ

2015.08.06 Thursday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

8月7日(金)〜8月13日(木)まで夏期休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、御用の方はメッセージを吹き込んでいただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

英気を養ってきて、また新たな気持ちで診療に当たらせていただく所存でございます。



画像は先日の豊島区歯科医師会の理事会での様子です。
 

夏 本番ですね!

2015.07.24 Friday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

毎日暑いですね!

うだるような陽射しと、うるさいセミの鳴き声にウンザリしていらっしゃる方も多いでしょう。

しかしこれぞ日本の夏!

暑さも仕事も楽しみながら頑張っていきましょう!

終わったら最高のビールが待っている!?  笑

本日、7月24日(金) 午後2時から4時までインプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますので、御用の方はメッセージをお願い致します。


インプラント手術のおしらせ

2015.06.18 Thursday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

本日6月18日(木)午後5時30分から7時までインプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますので、御用の方はメッセージ入れてくださいますようお願い致します。

急に雨が降ったりして鬱陶しい季節ですが、みなさまお身体にはお気をつけください。


インプラント手術のお知らせ

2015.06.08 Monday | by Dr.TANAKA

こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

本日、6月8日(月) 午後2時から3時半までインプラント手術を行います。

よってこの時間帯は留守番電話にさせていただきますのでご了承いただきますようよろしく

お願い申し上げます。

また、夜は歯科医師会の会議のため6時で診療を終わらせていただきます。

重ね重ねすみません。

地域医療に貢献するため、公益法人社団・豊島区歯科医師会の理事を引き受けて

早1年が経ちました。

自分の診療室のほかに、歯科医師会館、池袋にあるあぜりあ歯科を行ったり来たりする毎日に

やっと慣れてきました。。

あと1年、任期がありますのでみなさんにご迷惑をおかけしないよう

職務を全うする所存でございます。

何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。



無事、1周年を終えた豊島区歯科医師会執行部で乾杯している画像です。

いつも飲んでいるわけではないですよ、念のため。。笑

開業して15年経ちました。

2015.06.02 Tuesday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

おかげさまで開業して16年目を無事に迎えることができました。

これもひとえに患者さんやスタッフに支えていただいたからだと痛感しております。

あっという間の15年間でした。

開業を決意してから、約1年間の準備期間があったのですが

当時のことは今でも鮮明に覚えております。

思い描いていた理想とは少しずれる部分もありましたが

その間に2人のこどもに恵まれ、そしてなによりずっと健康で仕事を続けられたことに感謝します。

もちろんこれからも研鑽を重ね、日々頑張る所存でございます。



画像は、先日、歯科医師会の遠足?で千葉にある東京ドイツ村に行ったときに

長男が今年初めて捕まえたギンヤンマです。

豊島区歯科医師会の理事を務めるようになってから早くも1年が経ちました。

自分のクリニックの患者さんのためにももちろんですが、

地域医療、福祉に少しでも貢献できるよう努力していきます。
 

インプラント手術のおしらせ

2015.05.21 Thursday | by Dr.TANAKA
こんにちは。

目白バイオインプラントセンター・田中歯科クリニックの田中宏和です。

本日午後2時〜3時30分ごろまでインプラント手術を行います。

よってこの時間は留守番電話にさせていただきますのでご了承くださいますよう

よろしくお願い致します。

昨日の雷雨はビックリしましたね〜

家族はピクリともしていなかったのですが、私は気になってあまり

よく眠れませんでした。。

そんなわけで少し寝不足気味ですが、心は本日の快晴のごとくすっきりと

晴れ渡っております。。

本日もよろしくお願い申し上げます。


Profile
        
Links
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM